古美術きよみず

無料骨董査定
香川県の骨董品買取、出張骨董買取なら
古美術きよみずにお任せください。

久々の投稿ですが、お知らせです‼︎


久々の投稿になりますが、お知らせです!
古美術きよみずでは、7月から毎月29日に全国から
様々なジャンルの業者を集め買取品などのセリ市場(瀬戸美術交換会)を開催しております!
北は北海道から南は九州まで、毎月100人以上のプロの業者が集まり、情報交換やオークションなど、美術品の相場を保つ努力をしています。
市場での委託出品や買取査定価格の向上に日々努めてまいりますので、よろしくお願いいたします^ ^

古いもの、骨董品、古美術品、趣味で集めたコレクション品や遺品などの処分でお困りではありませんか?
古美術きよみずがそんなお品を多岐に渡るジャンルで、適正査定&高価買取させていただきます!
古くて汚れていて一見ガラクタにしか見えないものでも、価値のあるものがたくさんございます。
創業1982年 豊富な経験をもった鑑定士が確かな目利きで品物の価値を見極め、現金にて高価買取致します。
鑑定・査定無料! 香川県内ならどこでも無料出張買取致します。
商品1点から、まずは査定だけでもかまいません。お気軽にご依頼ください。

〒761-0101
香川県高松市春日町1291-6
TEL.087-843-9140
フリ-ダイヤル.0120-038-855
営業時間:AM10:00~PM6:00


香川県内出張査定無料

当店では、骨董品・美術品をはじめ、鑑定できるものは全て買取させていただきます。
まずは鑑定・査定だけでもかまいません。お気軽にご相談・お問合せください。
査定額にご満足いただけず買取まで至らなかった場合でも、料金は一切かかりません。

出張買取対応エリア

  • 香川県

    高松市、丸亀市、坂出市、善通寺市、観音寺市さぬき市、東かがわ市、三豊市、他 香川県全域

  • 徳島県

    徳島市、鳴門市、小松島市、阿南市、吉野川市、阿波市、美馬市、三好市、他 徳島県全域

  • 愛媛県

    松山市、今治市、宇和島市、八幡浜市、新居浜市、西条市、大洲市、伊予市、四国中央市、西予市、東温市、他 愛媛県全域

  • 高知県

    高知市、室戸市、安芸市、南国市、土佐市、須崎市、宿毛市、土佐清水市、四万十市、香南市、香美市、他 高知県全域

  • 岡山県

    岡山市、北区、中区、東区、南区、倉敷市、津山市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、備前市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、美作市、浅口市、他 岡山県全域


古美術きよみずの買取の流れ

出張買取

香川県内は無料にて出張買取を行っています。
簡単4ステップですのでお気軽にお問い合せください。

お問い合せ・お申込み

香川県内は無料にて出張買取を行っています。
簡単4ステップですのでお気軽にお問い合せください。

お電話でのお問い合せはこちらまで。(お電話受付はAM10:00~PM6:00となっております。)

メールでのお問い合せはこちら

お伺い日時を決定

お客様のご都合のいい日時の希望をお伺いし、日程を決定します。

ご訪問・お品の査定

ご指定の日時に、専門の鑑定士がご自宅にご訪問致します。
※都合が悪くなった場合は、お早目にご連絡下さい。
査定希望の品物を拝見させていただき、鑑定・査定を行います。
その際、お電話口にてお伺いした品物以外にもございましたら、一緒に鑑定・査定可能です。
お気軽にお申し出ください。

現金で買い取り

品物の鑑定・査定が終わりましたら、金額を提示致します。
査定金額にご納得いただけましたら、その場で現金にてお支払し、品物をお引き取りさせていただきます。

店頭買取

品物を店舗までお持込いただき鑑定・査定。その場で現金買取も致します。
様々な美術品・骨董品も展示しておりますので、ぜひお越しください。
※不在の場合が多いため、ご来店の際は事前にご連絡いただければ幸いです。
(店舗不在でも隣の自宅に在宅の場合がございます。その場合はお電話にてご連絡ください。)

お電話でのお問い合せはこちらまで。(お電話受付はAM10:00~PM6:00となっております。)

メールでのお問い合せはこちら